

一枚目終了

ルーファスカード使い切ったお
たしか150戦くらいしてるカード貰って使ったから俺は350戦くらいしたのかな
新しいの買って更新しようと思ったんだけどふと俺が持ってる未消化のカードを数えたら

リュウ、ケン、ザンギ、本田、ダルシム、バイソン、サガット、ベガ(2枚)、ヴァイパー

とかなりたくさんあったからこれらの中からどれかキャラ決めてやろうかな
弾撃ちが下手すぎるのでサガットが有力候補だよ!

ルーファスの最終BPは27000くらい。勝率は68.5%くらいかな
あんまりマキシムとかレベル高いところでやってなかったから若干勝率詐欺ですね(;・∀・)
最後にキャラ対策でもかるく書こうと思ったけど眠いからまた今度で(;´∀`)

3ONとか

22日の日曜日にマキシムでストⅣの3ON3大会があるんだけどこれにBP詐欺で有名なトロアさんが出るらしいので見に行こうかと思ってます
あまり公の場に姿を現さない方ですが今回はガチメンバーでガチに優勝を狙いに行くらしいですΣ(・ω・;)
ブレイブルーの新作も出たし(全くやる気はないが)マキシムも2ヶ月くらい行ってないのでちょっくら彼が15タテくらいするところを見るとするかの( ^ω^)

えーと

いきなりブログを再開したのは2~3ヶ月前ほどから中の島猫でストⅣに微妙に人がいたので俺もそこそこの頻度で中猫で対戦してて、気づいた事とかいろいろ日記みたく書きたくなったわけでブログ再開しようかなーとか思ってたわけですが、いざブログは作ったものの最近は全くストⅣをしてないわけです(;^ω^)

おまけにここのところずっとルーファスを使ってたわけですが最近飽きてきてキャラ変えを考えてるところっていう(;・∀・)
ベガ→ヴァイパー→ルーファスときて次はアベルあたりを考えてるわけですがいまいちアベルは使えなさそうな感が漂います
いや、もっと1キャラに打ち込まなきゃ強くならないよね><;

ついでにいままで使ってきたキャラを辞めた理由

・ベガ
ガード崩しが無さ過ぎる。拒否技や立ち回りは強いものの昇竜で暴れられた時の不快さが半端ないため終了

・ヴァイパー
面白いキャラなんだけどEXセイスモ>HJキャンセルセビダッシュが安定しなくて終了。あとバッタしてくるリュウケンが不快すぎる

・ルーファス
なんとなく飽きてきた

というわけで俺は1キャラでカード4枚以上使ってる人は無条件に尊敬してます( ^ω^)

引越ししますた

適当にストⅣの事など書いていこうかと
ブログタイトルとデザインが全くあってないけど仕方ないね
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

新日暮里なんとか

Author:新日暮里なんとか
ゆっくりしていってね!

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
